カウンター

プロフィール

アリス・スターズ

Author:アリス・スターズ
山口県に住む20代。
りらっくすingすぺーすの管理人。

創作活動をこよなく愛す。
創作暦はおよそ12年。
「Heavenly」は多次創作を、「epoch」はオリジナル創作を指すらしい。

同じ位ポップンミュージックも愛す。
キャラはマーマーツインズ2Pカラー。
最高42、安定39くらい。
ネット対戦では水曜20時過ぎと土日のどちらかの夕方からよく出没する。

なんかブログのコミュニティで
「多次創作の集い」とかいうやつの管理人をしているらしい。
気が向いたら検索してみてください。

まぁ上記のような人間。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Heavenly + epoch Diary
まぁ単純にいえばアリスの日記です。

タントカウンティング。
アリスの乗ってる車はタントです。はい、ダイハツさんのあの車です。
そのせいか、最近やけにタントが目に付きます。
車持ってる人ってみんなそうなんでしょうか、とか気になるんですが。

とりあえず、最近タントカウンティングが密かな趣味です。
いろんな移動中に出会ったタントの数を数えると言うものですが、いや、最近本当に多いですよ。今日の走行距離かなりあるといえども、1日で32台もタントに出会うとは思いませんでした(うち3台はダイハツのお店で見たもの)。
ついでにタントカスタム(タントの新しいやつですね)も数えてるんですが、それも今日は14台も出会いました。

燃費のよさとか、室内空間の広さとかでよく選ばれてるみたいですね。
軽なのにやけに広い。それがタントの魅力(謎

今日は以上でーす。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heavenlystars.blog67.fc2.com/tb.php/32-72b80458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タント TANTO (ダイハツ)

「タント TANTO (ダイハツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 *オートバイテル:全体が... クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!【2006/07/11 17:12】

